This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

初めて気がついたこと。!

2008.03.30 *Sun
【更新】
ブログデザインを春仕様に変更。自力でカスタマイズするのは無謀な挑戦でした・・・ 笑
まだちまちまいじっているので、ところどころ変わってるかも('-'*)
【その他】
コメントのお返事はコメントにて行うことにしました^^
の方が早く返事を返せると思って><bw


こんにちはー、クーですー!

今私はあの世にきております・・・w

昨日突然行きたくなり、即実行><

あの世は静かで好きです^^のんびり友達との会話を楽しめます~v(メッセやチャットでw

行った目的の半分以上はミルトレですがw

まだ「多数の強い敵~」をいくらか埋めてなかったので、それを埋めるために

アルベイD通常の一部屋目をぐるぐるしてましたw

毎回1Gで潜入し、ぐるぐるし、またch移動をし、、を繰り返してました^^


mabinogi_2008_03_29_001.jpg



お金がなくなってるー?!!


あれですか、、ぺなるてぃーってやつですか・・・><

そろそろマビ始めて1年経つというのに、初めて気づいたこの事実orz(遅・・・

結局この日、

3万G程の貴重なマネーと、経験値を40%ほど失いましたとさ(≧▽≦)☆

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

To 親愛なるお友達サマ その3

2008.03.29 *Sat
mabi15.png


【ご本人様のみお持ち帰りokですv】

えとえと、碧月おねえさまですー!!><ノ

ごめんなさい、勝手に許可なしでカキカキしてしまいました。。(ぁ

劇団のミナサマの絵は、全員描いてみたいな、と密かに思っていたり・・・w((



えー、いつもみったん(照)にはお世話になっております!!

みっちゃは劇団のまとめ役兼監督のような存在で、

団員からとっても慕われている素敵なお姉さまです(*ノノ)

公演まで後少し。のところで練習量が減ってしまいましたが(笑)、

本番まで頑張っていきましょー!(≧▽≦)☆



コメントのお返事はまた次回('-'*)♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

衝動買い。w

2008.03.28 *Fri
えと、とあるテレビ番組を見て号泣してしまったクーです、こんばんわ!

なんかもう、理想的なプロポーズってホント素敵だなと思いました。><


さて、今日はタイトルの事+αでも少し書いていこうかと。。

私、マビでは洋服集めが趣味なので、溜めては買い、溜めては買い・・・で、

財産の2/3は衣装に使ってしまうんです。

んでんで、今年に入って1番高額なお買い物をし購入したのは「エレゴジロングVer」

あれ買うために、3、4ヶ月は必死になった節約をしてました。。

それでも飽き足らず、ここ最近ずっとお金を貯めてたんですが、、

・・・やっちゃいましたっ 衝動買い!!

いつかやってしまう日がくると思ってたんですけどねー、うーむ><

えと、ついに「ジャッカル 魔道スーツ♀」を買っちゃいました(*`・з・´)

相場より安めだったんです><。。。誘惑に負けましたっ!

いつか買わなくてはならない日がくるとは思っていたので後悔はあんまり(ぇ してませんw

これから大切に使っていきたいと思いますv



続いては・・・うーん、何書こうかな。(

今日はいつも以上に私にしては珍しくDに行きまくってました。

キアいってー、バリいってー、ラビいってー、メイズいってー・・・

付き合ってくれた皆、本当にありでした!

最近モヤモヤしてることがいくつかあったので、助かりました。。

・・・なんかだんだんテンションがおかしくなってきたので、今日はこのへんでっ

ssをUPするのも省略('-'*)(ぁ


ではではっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お花見クエ♪♪【ネタバレ注意】

2008.03.27 *Thu
本日は木曜っということでー、定期メンテの日でしたー!!

そしてそして、インするやいなや、季節イベントのお知らせが('-'*)

お花見クエスト

だそうで♪

春ですねー!!春(*‘∇‘*)♪


mabinogi_2008_03_27_014.jpg


センマイの桜も満開のようで♪♪


ちょうどINしていた旦那sと一緒にクエをこなしにいってきました~w

ティルコにいきー、クルクレにいきー、

そこで間違いに気づきセンマイまで走りー、またクルクレにいきー、、

30分程で無事クエ完了させることができましたv

そして、気になる参加しょー。


mabinogi_2008_03_27_025.jpg



桜の髪飾りでした。


・・・

なんともビミョーなデザインで(*´・ェ・`*);

来年に期待ですね!!(/へ\*)




以下、コメントのお返事↓↓↓


ショコc→

コメントありがとう~vv

スキルは・・・いろいろ上げてるけれど、どれも中途半端なのです><。

んまっスキルの上げ方は人それぞれだ~♪

ショコcも料理スキルのランク上げ、ファイトです!b

くれぐれも太らないように・・・>< 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

To 親愛なるお友達サマ その2♪

2008.03.26 *Wed
mabi9.png

※メルクs様のみお持ち帰りokですv


メルちゃんーー!!

遅くなってごめんなさい、><

えと、お友達のメルクcです('-'*)

ピンクがとってもお似合いの、可愛らしい方ですvv

実は上の絵、頼まれた次の日には描けていたんですが、、

絵が気に入らなくてずっと封印してました。。w(メルcの雰囲気に合わないような気がが

しかしっ!今頃になって、結局UP><(理由は・・・ … 笑


メルc、またD行ったりしようね~(≧▽≦)☆


ではでは、今日はこのへんでw(コメントのお返事はまた後日
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

14回目の転生♪

2008.03.25 *Tue
【更新】
・プロフィール更新
・ブログの改装は未だに終わってませんorz(ぇ

mabinogi_2008_03_24_001.jpg


敵たちのど真ん中でリセキしてしまった挙句、

追い掛け回されるはめになったクーです。。こんにちわー!><


えーっと私、実は先日、


mabinogi_2008_03_23_001.jpg


初めて40レベまでレベルを上げる事に成功しました・・・!!!(≧▽≦)☆

感動感動♪


初めて数ヶ月の頃25レベがやっとだった私が

ここ数ヶ月でようやく35レベまで上げられるようになった私が(ぇ

40レベまで上げられたなんて、、凄すぎる!^^ 春休みバンザイ♪♪


・・・ということで今週の月曜日に14回目転生をいたしました☆


mabinogi_2008_03_25_001.jpg



赤くなりました!!!!

来月公演予定の劇の役用に、ですw

旦那sとさり気無くおそろ・・・((

リアルマネーの関係上、最低2ヶ月はこの容姿です~w




お次は最近上がったスキル達(*´・v・`)


mabinogi_2008_03_24_002.jpg


地道に上げておりますv


mabinogi_2008_03_20_001.jpg


鉱石が足りません。。。全然足りません~><。。(←極力買わない人


mabinogi_2008_03_24_004.jpg


FBが一足先にランク1に♪♪

魔法カウンターが得意です(*´・ェ・`*)

お友達が次々と敵をなぎ倒していく中、

1人で地道に削っております(*´・ェ・`*)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

本日は生産Day♪その2

2008.03.24 *Mon
24日・・・は月曜日!!ということで、

1ヶ月ぶりに調合に励みました><。(いつもは忘れてて月曜日を見送ってしまう・・・笑

しかし!今日は出掛ける用事や夜には劇の練習と忙しく、

なんとか調合をはじめられた時刻というのは夜の11時過ぎ。orz

1時間じゃ終わりませんんんん!!!ということで、

キア上からへろへろになって帰ってきた旦那さんにいくらか手伝ってもらいながら(ごめんね…><)

フィリアで調合ー!!!



mabinogi_2008_03_24_007.jpg



・・・

・・・


間に合わなかったとは言うまでもなくorz


とりあえずマナポがいくらが出来たのは・・・・><b


来週こそは、もっと余裕を持ってまったりやるぞ~っ(ノ_・。)




以上、25日に書いた記事でした♪(ぁ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

いわゆる「KY」な自分。。

2008.03.24 *Mon
こんにちわ!今朝雨の音で目が覚めてしまった、クーです。w

徐々に日差しが出始めている現在、少し安心している自分がいますw(出掛ける用事があるので…w

さて、昨日は習字の表彰式に○○市内へ行ってきました~(≧▽≦)☆

市内に私が通ってるガッコーがあるので、普段は見慣れているのですが、

今春休み真っ最中なので、なんだか久しぶりのように思えました♪

そして着て行った服装は

mabi13.png


上のような普段着に、ジーパン・・・

前に地元(田舎…)の表彰式に制服で行ったら、すごく浮いてしまったので、

今回こそは目立たないように!!っとか思ってそーんな格好で行ったわけなんですが、、


・・・私はバカでしたorz

都会をなめてましたorz(そういう問題じゃないけれど 笑


皆制服やらかしこまった服やら・・・。

なんでー?! どうしてオンナノコの皆さんはスカートなのー?!

ひ・・・ひとり!私以外にもジーパンで来てた方がいらっしゃったのでホッとしましたけれどねっ(苦笑

どうせ、田舎の子ですよー;w;


さらに悲しいことに、私の学校名が思いっきり間違えられていた・・・w

前にも間違えられたコトがあるからもう・・・TT 賞品、返品しようかしら!><


っと、以上愚痴でした(*´;ェ;`*)(笑






以下、コメントのお返事♪-------------------------



あまつs→

ですよね~~><

どうだろう、私は英語がホント苦手なので、英数などの時間はかなり必死になっておりますTT

でも、暗記教科などのあんまり頭使わない授業はすぐに眠気がzzz

1番前の席であろうと隣の席の子と夢の世界に旅だってしまったことも

しばしばあったり♪(ぇ


私も理科は好きです~!実験は苦手ですが・・・!!w


今の時代、国語力や英語力が試されるみたいですねー><。。

いつか私も英語が得意!って言える日がきますように・・・っw(勉強しないとだw笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マビ結婚式(*μ_μ)

2008.03.23 *Sun
【更新】進行形でブログデザイン、カスタマイズ中。明日までには終わるといいなー(笑)


えー、なんだか早起きしてしまったクーです、おはよーございます♪(≧▽≦)☆

早起きって良いですよね。なんだか得した気分で。

私が休日に8時ー!とかに起きるのはとても珍しいのですよw


さてはて、昨日はマビで、、

ついに待ちに待った「結婚式」が!!

行われました~~ヾ(*≧▽≦)〃


mabinogi_2008_03_22_008.jpg


当日朝から体調が悪かったのと、極度の緊張で体調が悪化・・・orz

っということで、私は数分遅れてコッソリ入りました^^ 笑

中に入ってみると人、人、人・・・

自分を見つけるのだけでもタイヘンでした><

・・・私がどれかわかるでしょうかー?!

真ん中らへんの、茶色・赤色の服を着ている奴ですw

洋服のコーディネートは旦那様に全てやってもらっちゃいました・・・///(

でで、遅れてくる方もいらっしゃるだろうと考え、予定より20分遅れのスタートとなったケッコン式!!



mabinogi_2008_03_22_010.jpg



mabinogi_2008_03_22_011.jpg



ムービーが終わった後、お待ちかねの記念撮影会・・・!(*´>д<)

時間切れになる前に右側へ皆ダッシュ!!w

そして無事とれた写真はコチラ↓



mabinogi_2008_03_22_031.jpg



mabinogi_2008_03_22_032.jpg



うは・・・>< 5、60人超えるでしょうか、

思っていた以上に沢山の方々に見に来て頂けた事が改めてわかり、

本当に感謝です;;;;

いっつもお世話になってるギルドの皆、フィル君のギルドの皆、劇団の皆、

それから、数え切れない位の沢山のお友達のミナサマ!!!

そして、旦那さまの知り合いのミナサマ(`・Å・´)♪

昨日はお越し頂き本当に有難うございました!!

私は幸せ者です;;

皆がいてくれたから、マビを続けていけたわけです、ねっ


喧嘩することも少なくない2人ですが、(喧嘩するほど仲が良いって言いますし・・・!

これからも夫婦共々宜しくお願いします♪♪(*ノノ)



では、これからリアで用事(表彰式…//)があるので、

また時間があったら夜にまた記事・レスの返事を書きますw

いってきますー!ノシシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

光るクモDー♪

2008.03.22 *Sat
えと、1日分ほど日付偽って書いております(笑) クーですー^^

22日の結婚式当日の午前、お友達のセィcと共に

カルー遺跡の光るクモD2人で行ってまいりましたー!!

私、初!!光る石像Dへ行く事になったのですが、

その初めてが2人でってw

戦闘ど下手な私でも行けるのだろうかー、と思いつつ大量のポーションと共に遺跡へ。


画像こそないですが(初めの方かなり緊張していたので)、

1部屋目でナオサポ使いきってしまいました♪♪TT

対応力ないものでしてorz


2層目突入あたりでなんとか慣れてくることができ、SSー!



mabinogi_2008_03_22_003.jpg



mabinogi_2008_03_22_005.jpg


↑この時が1番苦戦したかも。。w

どちらかが女神像前で復活としても、部屋に入った途端にペットにタゲらせておいたクモ達に

一斉にタゲられ~w


途中、私が習字、セィcが昼ご飯で1時間前後休憩をとりましたが、

なんとかボスまでー!w


mabinogi_2008_03_22_006.jpg


残念ながら、このでっかなクモさんは日誌3Pを落としてくれず・・・

終わった後も2人で「ケチー!」「どケチー!!」って叫んでおりました><。

今回のDでは3時間弱で終了ー!

久々に長い時間D内にいましたw 笑

セィcおつでしたー!また一緒にデートしようね(*ノノ)(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラクガキPart.7+マビ事♪

2008.03.21 *Fri
mabi12.png


こんにちわー!クーですー^^

春休みに入り、毎日ぐーたら過ごしております♪(ぇ

上の絵は・・・うーん、クラスの皆で撮った写真の中から出てきた子です・・・w(色は、ね?w

色塗りの方ではレイヤー1つのみで塗ってったので、いろいろと色が混ざり合っておりますっw

(めんどくさかったんです、はい。w






さて、以下はマビ内で…ちょーっと嬉しかったこと(*ノノ)



まず1つ目ー!


mabinogi_2008_03_16_001.jpg


ひっさしぶりに大量のマネーがどどーん!!♪



次に2つ目ー!

mabinogi_2008_03_15_002.jpg


数日前、魔法音楽にて、初の回復量「6」が♪♪ 感動(*´□`*)

演奏ランク上げたいけど・・・知識ランクが上げられない;w 空き瓶は一体どこにー?!w



最後に3つ目ー!

mabinogi_2008_03_21_001.jpg


嬉しかったってゆうか、なんとゆーか・・・

ぞろ目!!!2ー!!w(それだけ>< 笑



そんなとこですっ はいw

明日はメインキャラ「クーにゃ」のケッコン式が21時4chマハにてありますので、

是非参加してくださいね♪♪


ではではっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

良く寝たzzz

2008.03.20 *Thu
昨日はマビもせずTVを見ず、何もせず・・・

7時頃にはベットにダイビングしてしまったクーです(*´・ェ・`*)

劇団員のミナサマ、劇の練習すっぽかしちゃってごめんなさい。。

眠くて眠くてたまらなかったのですorz


えー、、日記・・・

最近いろーんなコトが起きたため、逆に何も書けません!!orz

とりあえず、、リアのコト!!

まず、17日に卒業式のかわりっぽいものがありましたっ!(ぇ

私の学校は中高つながってるので、卒業式はないのです・・・

んで、それの後、部活サボって(ぁ

中3部員全員+皆のお母様方でお食事会へ行って参りました(*ノノ)

私の入ってる部活、○○部の中3(私の学年)は、(検索にひっかかってしまうと困るので、部活名は伏せますが、音楽関係の部活です♪)

学年・学年の先生方にも有名な位仲が良いのです(≧▽≦)ノ

皆が嫉妬してしまうくらい(

そーんな私たちがレストランなんか行ってしまったらどうなってしまうやらw

1時過ぎに学校を出発したはずが、家に着いたのは5時近く・・・。

レストランから家までの帰宅時間1時間ちょいを差し引いても結構皆とだべってたんだなー、とw

ホントーに楽しい1日となりました!w 最後の最後で母と喧嘩してしまったことを除いて^^(ぇ


それからー、次の次の日!19日っ。

つまり、昨日?かな?(だよね・・?w

学校で終業式がありましたー^^

最後の最後で思いっきり

寝坊&遅刻をしてしまいました♪(orz

どこまでもダメダメな私です。。w

終業式が終わった後、教室内ではいろいろと配布物がー。

その中に恐怖の「通信表」が・・・・・・。

・・・・・えぇ、後期の方がちょっぴり悪くなってましたとも。。w

英数できない自分って;w;(体育は問題外

でもでも、音楽と美術だけはいつも良かったりする^^;;(←思いっきし芸術系な人

高校では、うん、努力します。受験にも関わってくるので・・・!(=マビ時間が減るー??



なんか、見苦しい日記になってしまった気がしますが、、、

今日はこの辺で><zzz・・・・



COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ラクガキPart.6

2008.03.18 *Tue
mabi11.png


↑今の私の状態・・・

こんばんわー、クーですー!

最近忙しすぎて、しんどすぎて、

1日中眠くて眠くてしょうがないですorz

マビの方もインしてもD行く気力が・・・w

まったり過ごすか、劇の行くかのどちらかとなっております(*´・ェ・`*)

今はちょっと文書いたりSSを加工する気力がないのでこのへんでー><

今夜ある劇の練習のために体力温存!!w

ネタはたっぷりあったりするので、また後日ちょっとずつ書いていこうと思いますーっ


ではでは!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お世話になります♪

2008.03.16 *Sun
こんにちわ~!

えーと、この度、専らシャカシャカ専門キャラとなりつつあるサブ「空華」が、

お友達フィル君のギルドに入れて頂くことになりました(*‘∇‘*)♪


というより拉致られましt(ぇw




そしてそして!

私のギルド加入記念ということで、キア下に連れて行って貰っちゃいました(*ノノ)

(↓今日からギル名消さないようにするけどokかなー?!)
mabinogi_2008_03_14_003.jpg



えー、えー・・・

中の人がとってもテンパっていたため、

辛うじて撮れたのはこの1枚・・・(←サボり魔

さすがにサブじゃ何もできないので、私はメインキャラの方で行かせて頂きましたっ^^

ってかそれじゃギルドに入った意味あんまないっすねー;;; 笑

んま、昨日は皆さん遅くまでお疲れ様でした♪

人見知りな奴なので、初めはコソコソしているかも知れませんが、仲良くしてやって下さいw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラクガキPart.5&お知らせ♪

2008.03.14 *Fri
【更新1】
リンク1件追加(*´・v・`)

【更新2】
新カテゴリ:プロフィール 追加。
クーsの素性がわかるかも・・・、といってもまだ、メインキャラの紹介しか書いてませw

mabi10.png


今日は異常なほど鼻がムズムズ致しました…こんにちは、クーですノ

本日は学校がオヤスミだったので、朝からのんびりしております♪

さて、マビ事ですが、皆さんにお知らせが!

私クーは、来週マビの結婚式を挙げることとなりました!♪

数ヶ月前から約束してたのですが、お互いリアが忙しくてなかなかできず。。

やっとですよ><

お相手は、ブログの記事に何回か何気に出ている方です(笑

今月22日(土)21時より3chマハにて結婚式を行いますので、

お暇な方、是非いらして下さいね(*ノノ)


コメント返信------------------------------

けりーs→

コメントありがとうございますー!ヾ(*≧▽≦)〃

私の知り合いでもパンダLOVEな方がいらっしゃいますよv(リア友さんですw

ありです><ホント・・・走るのは辛いです;w;

これは老化現象でしょうかっ!(笑

けりーsも風邪ひかないよう気を付けてくださいませw


リンクは貼って頂いて全然okですよ^^寧ろ嬉しすぎr(ぁw

こちらは早速貼らせて頂きました^^確認の方宜しくお願いします♪


ありです><当日、参列者の方の中に隠れながらお待ちしておりまっw(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マラソンーっ!

2008.03.13 *Thu
こんばんわーっ、クーです!

今日は恐怖のマラソン大会が行われました・・・・。w

距離は3kmちょっと!中学生のみで、学年ごとに走りましたっ

昨日から調子が若干悪かった&練習さぼり気味だったで、

もう本番は最悪でTT

歩きまくりの堂々の12☆位!(17?人中・・・orz

途中で腹痛で泣きながら走ってた友達を見つけたので、励ましながらゴールまで一緒に走りましたノ



1番ビックリしたことは、

今回のマラソン大会で体調不良者が何人もでたこと。。。


ビニールシート上に顔する見れないほどに毛布でぐるぐるにされた生徒が何人も横たわってましたTT

可哀想に><;;;

女子校なんだからマラソン大会なんてやるなーっ・・・て、心の底から思いましたw;

しかも昼食後に5時間近く部活が・・w

めっちゃしんどかった1日でございました!!



コメント返信------------------------------

セィc→

ありがとうー!!><ノ

ALL1目指して頑張るよっ^^

セィcもパラのレベ上げファイトだー!!(←いつも上げ忘れてる・・・
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

あの世から(`・Å・´)

2008.03.12 *Wed
3日ぶりの更新となってしまいました…こんばんわー、クーです(*´>д<)

最近IN自体はなんとかしているものの、リアが忙しすぎてなかなか遊べませ><

といっても今あの世に滞在中なので、特にすることはありませんがっw


mabinogi_2008_03_10_001.jpg


えー、あの世に到着してから本日で5日目となりました。

こんなに居続けたのは初めてですっ。

なんであの世にいるのかーというと、

・・・

特に理由も用事もありませ(*´・ェ・`*)♪(ぇ


なんとなくやってきたまででしたっ!w


mabinogi_2008_03_11_003.jpg


山犬さんと遊んだり、ゾンビsと戯れたり、アルベイDまで恐る恐る行ってみたり・・・・

でも殆どの時間は、お友達さまとだべりながら過ごしております(*μ_μ)

ホント行動範囲が限られていて、尚且つ静かで・・・

うん、時間が過ぎるのを忘れてしまいますね(`・Å・´)

とりあえず、最低土曜までは留まっております(*ノノ)


以下、あの世で上がったスキルっ

mabinogi_2008_03_11_005.jpg


ずっと上げるのを躊躇ってたFBをついにランクUP。

これで初級魔法がALL2に♪

魔法大好きです~vv 魔法を使用すると・・・よく死にますがTT 笑




コメント返信------------------------------

あまつs→

おー!クレスsのとこから来て下さったんですね!♪
ほほー><高校は高校なりの楽しさってもがあるのかも、ですねー^^

ごめんなさいっ チャット外でもバリバリ顔文字を使用してしまってる人がここに1名ノ(ぁw

確かにブログ更新ってめんどうですよねー><
これからも、出来る限り更新していきますねっ^^

コメント有難うございました!また集会の日にお会いしましょうヾ(*≧▽≦)〃
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ラクガキPart.4

2008.03.09 *Sun
今週も後数時間で終わってしまいますね・・・;;;;

最近時間が経つのがとっても速いです。。こんばんわ、クーです(*´・ェ・`*)

さて、週の最後の最後でラクガキUP~♪


mabi8.png


リアのみ知ってる個人的なHPの方にもUPした物です><

これ見てリアの子にばれちゃったら困るなぁー・・なんて^^;(99%ないけどっ

えと、1時間ちょっとくらいでばーっと描かれた…クーsのノートから出来た子ですっ。

塗り忘れ&消し忘れが一箇所あるんですが…分かっちゃいますよね><うう;w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

♪演奏会♪

2008.03.08 *Sat
こんばんわ!クーですー^^

実はこの記事書くの2度目…

というのも、後はUP寸前!ってな状態の記事を親に物の見事に消されてしまったのです^^;

ちょっとだけ落ち込んだorzw

っということが、簡潔に書きますっ。


えー、今日は友達に誘われて、友達の友達(笑)主催の演奏会へ行ってまいりました^^


mabinogi_2008_03_08_003.jpg


もー、思っていた以上に人がいてとっても盛り上がっていました♪

そして、私も友達や参加者様の合奏に混ぜてもらっちゃいました(*ノノ)


mabinogi_2008_03_08_002.jpg



mabinogi_2008_03_08_007.jpg



mabinogi_2008_03_08_009.jpg



いざ舞台に立ってみると、ありえないほど上がってしまい・・・・><

頭も胃も痛くなりましたっw 笑

どの参加者様の演奏もとっても素敵で・・・惚れ惚れいたしました♪

なかでも心に残ったのは、私も参加させて頂いた5人で行った演奏。

新しい追加された楽器、大太鼓・シンバルも演奏に加わり、

より迫力のある演奏となっていて感動しましたっっ


2時間にも及んだ演奏会。皆様お疲れ様でしたっ

そして、演奏会に誘ってくれた、た…、いぁ、お友達様、本当に有難う~ヾ(*≧▽≦)〃





あとは・・・最近上がったスキル♪

mabinogi_2008_03_05_001.jpg


4月までに上げられるだけ上げるぞ♪≧▽≦)ノ


以下、コメント返信↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日で

2008.03.07 *Fri
【更新:リンク1件追加】


めでたく連続1週間更新!!! おめでとう、自分!ヾ(*≧▽≦)〃

・・・っということで、こんばんわ!クーです♪

先程までイチゴを山ほど食べていたので、お腹が大変危険なコトとなっております。(笑

真っ赤で、甘くって、、とってもとっても美味しかったんですよ!!w


えー、今日はリアで、高校 についての説明会みたいなものがありました。(←現中3

高校のセンセー数人が私たちに向けて1時間程、中学と高校との違いや単位について、それから高

校の授業内容など・・・様々なことを教えて下さいました。

センセー方の話を聞いていると


高校生活が怖いものと思えて仕方がありません!!(゜-Å)


高校に上がるコトで、視野が広がって楽しい事ももっともっと増えるんだと思うんだけれどね、

センセー達がすっごく脅してくるんだもの。。。(>□<;)

これからの時代、数学を理解しようとしない人は生き残るコトができない。

とか・・・・・・・・。。

それは大げさな例えなのかもしれないけれど、実際、社会で生きていく中では、数学によって身につ

いた思考力や理解力などといったものが問われていくのかも知れないなー、とか思った…><



んでも、びびってばかりじゃダメですよねっ

中3生活も残りわずかですし!!><

センセーから教わったことは

「予習がとっても大切であること」「高校からでも努力次第でいくらでも成績は伸びること」。

高校からでも~ の、センセーの言葉では、泣きたくなるほど安堵したり。

現段階で英数が苦手な私は、もうダメかもしれない。。とか思っていたから;;

今年の春休みは、マビでもリアでも、充実したものとするぞっ!w

(今頃思ったけれど、この日記全然面白みが・・・orzw



以下、コメント返信♪♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

To 親愛なるお友達様♪

2008.03.06 *Thu
mabi6.png


いつも仲良くしてもらってるクレス君、です!w

こんな絵しか描けなくてごめんね(゜-Å)

しかもDのボス戦真っ最中からコソコソ描き始めてたんで・・・w(

えー、いつまでも‘白い’クレスでいてください♪♪

劇団の団長だったりで、いろいろ大変だと思うけど陰から応援してるのでノ

それでは^^



【この絵はクレス様のみお持ち帰りokですv】
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

期末終了ー!!

2008.03.05 *Wed
【更新:リンク一件追加】


こんばんわ!!クーです><

今日でようやく期末テストが全て終了いたしました!;;

やった、、やったー!

これで私は自由の身に・・・はまだなってませんが、

とっても気が楽になりましたヾ(*≧▽≦)〃




そんなこんなで今日はひっさびさにDへ。

キア中4キア下を私とギルメンs1人と私の友達2人で行ってきました♪

ギルメンsを誘ったコトが今まで全然なくて、、うん、勇気を出せて良かったです>< 笑

SSは忙しすぎて全然撮りませんでしたが、とても楽しかったですー^^

攻略速度が速いったらなんのww

皆さんお疲れ様でした!!≧▽≦)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラクガキPart,3

2008.03.04 *Tue
mabi5.png


この絵はなんでしょw

確か・・・テスト直前で、半ばやけになって描いた・・絵orzw

そして主線無しで描こうとして見事失敗ヾ(*≧▽≦)〃






はい、こんにちは、クーですノ

本日から期末後期戦が始まり・・・1日目が終わりました。

とりあえず・・・

寝たいです!!orz

疲労困憊ってこーゆー時のことを言うんでしょうね;;

バカな私は昨日は夜中の3時まで地道にベンキョーしておりました。(朝早いのに 笑

さて、明日も引き続きテストがあるので頑張りたいと思います;;



皆目の下に隈くっきり作ってるっていうのに

明日のテスト後に個人写真撮るなんて、、どーよ?!w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラクガキPart,2

2008.03.03 *Mon
mabi2.png


↑先週自分がお出かけした時の…ファッションですっ

フィクションです!(


えー、期末後半がいよいよ明日からです。ええ。

勉強してきます!!(汗

短いですが、この辺で><ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラクガキPart,1

2008.03.02 *Sun
mabi3.png


さすがに今日は長々とブログ書けそうないので、

数週間前に描いた絵をペタペタw(1週間連続更新を達成させるためにもっ!



・・・スキャナがほしいorzw そんなワガママは言っちゃダメですよねっ(゜-Å)

では今日はもう、この辺で。

思いっきり寝坊してしまったクーでした(≧▽≦)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あちゃー><

2008.03.01 *Sat
1週間連続更新 を夢見てたのに、・・・うん、無理でしたw

んまぁ、このブログ、見てる方は殆どいないとは思いますが(*´・v・`)♪

えー、、こんにちは!クーです♪

期末 3日前 の奴です!!orz

やばいやばいやばい・・・テスト勉ががが><

英語なんて覚えなくてはいけない例文・単語の数が半端ないし、

数学は・・・・ ・・・。

この3日間は真面目に頑張りますorz(←ペン無くして既にやる気が下がり気味ですがwb


以下は最近上がったスキル~♪


mabinogi_2008_02_28_001.jpg


mabinogi_2008_02_29_001.jpg


魔法音楽を演奏したくなったので、作曲を上げました///

期末終わったらカルー行くぞぉ~♪ヾ(*≧▽≦)〃


それでは今日はこの辺で!w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
