This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

今日のメンテは長いねっ。

2008.08.28 *Thu
というコトで、(

本日の更新↓↓

■トップ画変更。前の画像は追記に移動。

いつぶりだろう変えるのは><
ペンタブを紛失してしまい、絵が描けなくなってしまったので、SSを加工したもので;;

■プロフ写真UP。

そのまんまクーにゃです('-'*)

■カテゴリー追加。

「バトン」と「携帯から」が増えましたっ。

■LINK2件訂正&5件追加。

そして密かにLINKをツリー形式にしました♪

■プロフィール更新。

IBがランク1になりましたっ それだけです・・・っ

---------------------------------------
挨拶が遅れましたっ。

こんにちは、クーです!♪

8月も残り僅かとなり、私は大変焦っております。(

いつものことなのですが、9月早々テストがが。

おまけにテスト間近、休み明けあたりになると風邪をよくひいてしまう私は、

今回もばっちり風邪をひくこととなりました☆

だるくてたまりませんね、もう;;


そんな私ですが、先週、提出物を出しに学校へ行ってきました。

そこで、ばったり運命的にも担任と出合ってしまい、その時交わした会話は


担任:「あ!○さんこんにちは!」

クー:「せんせーお久しぶりですっ」

担任:「で、○さん勉強の方はどうなの?進んでる?」

クー:「え、あ、いや、ぼちぼち… あははは」

担任:「もー、せんせー心配なのよ!心配な人から声をかけてるの」

クー:「あはは 私もとっても心配です!!」



・・・('-'*)
ぐたぐたマイペースな生徒でごめんなさいorz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

結婚式に参列ー♪

2008.08.27 *Wed
SSが溜まりすぎて、逆になかなかブログを書けなくなっていたクーです、こんにちは!!

何でも後回しにしようとするこの性格はよくないですね;w;

思い立ったら即行動♪♪の方が後々後悔することがないようなあるような(

ではでは、先週の土曜から順に追って書いていきたいとー、思います!(*‘∇‘*)♪


えー、先週の土曜日、ギルマス様の結婚式がありました(*´・ェ・`*)

お2人とも可愛らしく、2人並んでいると、まさしく「にゃんこ夫婦」

mabinogi_2008_08_23_006.jpg

視点をくるくる回して、貴重なツーショット写真をぱしゃり♪(*μ_μ)

mabinogi_2008_08_23_013.jpg

恒例の記念撮影を行った後、
(どうしても新郎新婦を度アップで写したかったので、全員写ってませんん(;´▽`A``)

お友達のけりーc率いる「カレー演奏隊」から一曲、

るかsを代表として劇団「erin wind」から一曲弾かせて頂きましたーv

mabinogi_2008_08_23_024.jpg

mabinogi_2008_08_23_036.jpg

結婚式の後にこうして演奏するのは、とても素敵だったなーと思いました(*´>д<)


その後、急いであの世へ向かい、日が変わる5秒前に滑り込みセーフ!を果たしたクーでしたが、

人手が足りないということで、急遽、ペッカDへっ(*`・з・´)

(後に分かった事なのですが、それは私がリア都合で参加できなかった結婚式の二次会でした(ノ_・。))

といっても、私が行った頃には中盤に差し掛かっていたとか。

10人以上はいましたが、見学者が多かったり中・上級者が少なかったりと、

mabinogi_2008_08_23_040.jpg

一度はこんな感じに窮地に追い込まれたりしましたが、

なんとか報酬部屋までっ(*ノノ)

mabinogi_2008_08_23_047.jpg

初めから参加していたメンバーは実に7時間にも及ぶDになったとかっ。

ペッカDって慣れるまではやり方がわからなかったり苦戦続きかと思いますが、

そうやって経験を積んでくことで自然とPSも身についていくと思いますーっ(*´・v・`)

とはいえ、私もまだまだ死んでばかりで、PSもさほど…。

これからもまったりマビを楽しみつつ!、

いろんな方と出会って、もっともっとマビの面白さを知ることが出来たらGoodです♪(≧▽≦)☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

携帯から…♪

2008.08.24 *Sun
20080824201428
お久しぶりです、クーです!
えと…今回は携帯からの投稿のテストをっ。

試しに、写真を一枚ペタリ。
私から見たマビです♪
ダンバです!(b^ー°)

今日も気ままにまったり~♪ワタシでした(≧∇≦)

以上テスト投稿。面白くなくてごめんなさい(いつものことですが(笑))
CATEGORY : ❤携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

★バトン★

2008.08.12 *Tue
こんにちは、クーですっ。

昨日3回更新するぞー!!っと意気込んでいた私でしたが、

夜、時間が経つにつれて頭が痛くなり・・・(といいつつ、友達のお手伝いでDに行ってましたが 笑

今日のお昼まで寝込んでましたorz

親から薬貰ってちょっぴり復活!♪

っということで、

まわってきたバトンをやりたいとー思います!(実は初バトン><。

---------------------------------------

「絶対やってくれるだろうバトン」 



▼あなたの性格を一言!

喜怒哀楽激しいです(*´・ェ・`*)。基本「なんとかなるさ♪」。

▼薄い顔?濃い顔?

普通かなぁー?

▼背はいくつ?

 152・・・、いや、153cmあるはずっ!(涙) 目標は妹の身長を越すことorz

▼自分の体で嫌いなところは?

足っ(*´>д<) 細くて長い足で生まれたかった・・・っ(遠い目


▼あだ名は?

マビでは、、 クーちゃん クー クーさん クーにゃさん クーたん クーにゃん クーたろ(?)

リアルは、、いろいろあります!(ぁ 名前で呼んでくれる人が少ない(ノ_・。)w

▼異性の好きな髪型は?

アフロはあんまり・・・っ

▼背は何~何の人?

自分より高ければ♪(私より低い人って滅多にいないと思うけれどTT

▼趣味は?

マビ!、音楽鑑賞、習字、ハー○、あとは絵を描いたりー?


▼寂しいと思うときは?

1人は嫌です;;

▼あなたが今一番したいことは?

たまには友達と街中で遊びたいなぁー♪
皆それぞれ家が遠いから遊ぶ機会がなかなか;;

▼あなたが今一番気になることは?

オリンピックと、甲子園!
って、ありきたりな答えですかね?笑

▼今年一番したいことは?

お題に沿わないかもですが、部活で演奏の腕を磨くこと!
後期にはいれば、私の学年が最高学年となりますし><

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

意地っ張りな私は(;´▽`A``
勿論自分の方に8割非があったらペコペコします><;

▼男女に友情はあり?なし?

あり!

▼理想は?

理想…?('-'*)

▼理想の人とは出会ってますか?

…('-'*)

▼恋愛と結婚は別ですか?

…('-'*) 経験少ない私にはわからな・・orz

▼バトンをまわしてきたあの人

スポーツが出来る方!
私の家の近くの海には毎年サーファーさん達がきますよー(*‘∇‘*)♪(ぁ

▼バトンタッチ☆

タッチ♪

▼絶対やってくれるだろう。

ん゛w全然自信がない・・・・;;

▼時間があればやってくれるだろう。

このブログ見てくれてるかどうかも怪しい(゜-Å)

▼やってくれるかもしれない

どでしょ・・・w

▼やってくれるかな?

きっと・・・><;

▼やって欲しいな!

ちらっとこの記事を見てしまったブロガーの皆さま!
是非挑戦してみてくださいっ(≧▽≦)☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ペッカいってきましたーv

2008.08.11 *Mon
本日2回目の投稿です、こんばんわ!クーです(*´・ェ・`*)ノ

昨夜、お友達のケンさんに誘われて、

ペッカ通常に逝って参りましたー!('-'*)

初心者時代の頃、初めの数部屋だけ、見に行ったことはあったのですが、

実際まともに戦闘して最後までいくのは初めてで。

おまけに集まった人数は23人という、いわゆるお祭り状態の上、

知ってる人がケンさんしかいなくて・・・ ・・・

ああ、どうしようどうしよう・・・! っといったような気持ちの中、

突入しましたー!

mabinogi_2008_08_10_009.jpg

mabinogi_2008_08_10_027.jpg

mabinogi_2008_08_10_021.jpg

初めの方は、皆さまの戦いをみてやり方を覚えようと必死でしたw

約2時間程のペッカでした。

全然お役にたてませんでしたが、とっても楽しかったです(*ノノ)

ご一緒した方々、おつかれさまでしたー!


以下、ペッカを見学(笑)してみてのメモ。

クローカー:基本FBカウンター。LBを溜め始めたら阻止すべしっ。

グール:お手玉。(1人or2人)

ホローナイト:IBカウンター+スマ。(1~3人)

ワイト:魔法or弓

ゴースト系:ミルミル。それたらFBで引き戻す(?)

他:グール・ホローナイトは凍結ができたような…


以上、あやふやなメモでした><w

ボス戦は・・・まったくわかりませんでした(*´・ェ・`*);;

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

久しぶりにー、ギブネンに会ったどー!♪(

2008.08.11 *Mon
ちょっぴりお久しぶりです、クーです!('-'*)

更新するタイミングを見計らっていたら、

すっかりSSが溜まってしまいましたorz

ということで、今日は3回にわたって記事を書きたいとー、思いますー!


【G1ネタバレ注意】

えー、先週、今週の土曜と2回にわたって、

友達のG1のお手伝いをしに、あの世へ行ってきましたー♪

玉ダンジョンにそれぞれ2、3週・・・

あの世ではナオサポを使用することが出来ないので、ハラハラドキドキですね><

全部で3人分お手伝いさせて頂きましたが、そのうちのお1人とは

ラストの女神Dまでご一緒させて頂きました♪

以下、SS。

mabinogi_2008_08_09_008.jpg

↑これのみ、黒玉Dの映像。
mabinogi_2008_08_09_011.jpg

mabinogi_2008_08_09_012.jpg

mabinogi_2008_08_09_017.jpg

↑ボス戦中。ギブネンから逃げ回るのが楽しかったですっ(

mabinogi_2008_08_09_020.jpg

mabinogi_2008_08_09_021.jpg

mabinogi_2008_08_09_023.jpg

mabinogi_2008_08_09_025.jpg

女神Dは、ボス前までで1時間、ボス戦で1時間弱の、計2時間でしたっ。

ボス戦ではもうちょっと下調べしとけばよかったなーと、反省orz

けれどもD中、1回も死んじゃうことなく進めたので、

少しは進歩したかな・・・と思いましたっ。

あんまりお役立てませんでしたが(ノ_・。)

G1クリアしたお友達、ホントにおめでとうございました!!ヾ(*≧▽≦)〃
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

記事内容の殆どは数日前の出来事なんです

2008.08.04 *Mon
タイトル内容が長いですが(笑)こんばんわ、クーです('-'*)

リアのことなのですが、今日の昼、部活を早退し、

塾のせんせーと一緒に昼食を食べに行ってきました!ヾ(*≧▽≦)〃

べ、別に部活をサボったわけではないのですっ 午後から塾があって・・・ ごにょごにょ。

で、イタリア料理店にいったのですが、そこがとってもおしゃれで!!

料理が美味しくてとっても幸せな一時でした♪

・・・食べ過ぎてしまった、その後はネムネムzzzだったのですが;; 笑

たまにはそういったお店に立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね(*´>д<)


っと、リアで段々と落ち着いてきたので、やっと私の平穏な夏休みがきた!といった感じです。タブンっ(

前回の記事ではコメント、メモ等ありがとうございました!

様々な人の意見を聞くことがができ、私自身勉強になったと同時に、

自分の状況を客観的に見つめなおすことができましたっ。

P.S.あんな稚拙な文章で見苦しかったかと思います。ごめんなさいorz



ここからはマビ話。

先週のメンテ後、『マビノギ夏休みイベント2008』が開催され、

イベントの1つである「インプの夢」に私も参加してきましたっ。

(「インプの夢」イベント 期間 7/31~8/7)

mabinogi_2008_07_31_011.jpg

プレイヤーが自らインプになって、オーガ戦士を倒す!というイベントですねーv

☆の個数によって貰える報酬の種類が違うらしいですが、

☆1でも水着が貰えるとかなんとか。

mabinogi_2008_08_02_001.jpg

人があまりいない時間にちゃっかり巨大インプになっちゃいました(´・Å・`)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

旅立ち、そして

2008.08.01 *Fri
【更新】
・ブログデザイン変更
・プロフィール更新
・リンク、数件変更・追加
---------------------------------------
こんばんわ、クーです!

いきなり、ですが、先日、私クーは今まで所属していたギルドを脱退いたしました。

去年の7月からお世話になっていたギルドとギルメンの皆さま・・・。

いろいろとお世話になったし、とっても楽しかったです!

私自身、あんまり会話に参加することはなかったですが、

それでも「ギルド」という存在自体が落ち着く場であって、

いつも和んでいましたv

mabinogi_2008_07_28_003.jpg

GPもこんなにっ(

ホント、長い間ギルメンの皆さまありでしたー;w;

ギルドという形での繋がりはなくなってしまいますが、

これからもフレとして仲良くしてやって下さいっ♪

メッセ送って下さればすっとんでいきますのでー!(



そして、そんな私は、新しくギルドに入りましたっ。

(ギルド脱退理由が友達のギルド作成のお手伝いでもあったので><ノ)

mabinogi_2008_07_30_003.jpg

癒し猫」ギルドが先日、結成されましたーvv

クーさんのギルド名案がそのまま採用されましたorz

マスターも私も猫好きだからいいかなぁーって・・・w

そしてちゃっかりワタシ、サブマスになってます><;w

これから、「癒し猫」ギルドをどうぞよろしくお願い致します!

そしてぜひぜひ加入してみて下さいな♪><ノ((




以下ぼやきです。不愉快になる可能性があるので、読まなくても・・・bb

ここ1ヶ月の間で、マビで新しい友達が増えた。

わいわいがやがや騒げる仲間。

純粋に、居心地が良くて、気持ちがラクになれた。

勿論、長い間ずっと仲良くしてくれているトモダチもいる。

けれど、なんだろう。

この心のもやもやは・・・。

そういった楽しい時間が過ごせていた半面、

マビにいることが辛くなっている。

時間に追われ、切羽詰った現実から逃れるために

気持ちのゆとりを保たせるために

始めたマビノギだったのに・・・・・・。

なんでこんなに辛いんだろう。。

昨日まで続いていた友人関係のごたつきからのストレスも加算されてしまったからだろうか。

トモダチから発せられた言葉。

その何気ない些細な一言一言でも神経質になってしまい

1人勝手に傷ついている自分。

最近あまり箸が進まなくなった。

最近トモダチから痩せたね、って言われた。

その中、前向きに!と考えて、

なるべく楽しいことをしよう、

ふっきれることをしよう、と思っても

心の中のもやもやが邪魔をして、

PCの前で何も出来なくなってしまう。

なんでこんなに泣き出したいのだろう・・・・・。


どうしたら、いいのかな?

誰かに自ら相談にのって貰うほど、自分には勇気がない。

他人から返事を貰ってはびくびくして、

相手の心の中を必死に考える自分。

なんて私は愚かだろう。

そして、なんて私は最低な人間なんだろう。

「わたし」は「わたし」。

でもその「わたし」を信じることができなくなったら、・・・・


もうやだ。こんな思いを抱くのは。







・・・・

夜は感傷的になりがち。


思いをぶつける場が欲しかったのです。。

笑顔でいられる学校でいろいろと大変なことがあったので、

辛かったのですorz

部活大好きだー・・・っ 部活ー! 早く土日が終わらないかな。w;


あー、もう、ごめんなさい、最近感情の浮き沈みが激しいのですorz

次の記事ではまた明るく!b

てかですねっ、本来のクーさんは超プラス思考なので・・っ!b



・・・とか言いつつ、またこんなぐたぐた文を書いてるかもしれないので要注意(゜-Å)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 
08
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
29
30
31



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
