This Archive : 2008年10月08日


--.--.-- *--

テスト週間☆

2008.10.08 *Wed
こんにちはっ クーです♪

前回の記事からあんまり日にちをあけたくなかったので、

今日は手短に!ささっと☆

っと言いつつ・・・

実は明日からテストー!!なので、なんというか・・・ 笑



とりあえず、私事ですが、

劇団の団員のどなたかがブログ見ておりましたら、

クーは今週も欠席ということでお伝えお願いします(*´・ェ・`*);

最近全く参加できてなくてすみません・・・ 来週の月曜はどうにか参加できそうです!b

以上。

・・・じゃない、もう一つ!(

最近、このブログ、リアル妹に見つけられてたっぽいのでそんな妹に一言!

「見たいなら見たいで、こっそり探らないで直接言わんとだめじゃない?身内に見られてわたしのちょっぴり繊細な心は傷ついたよー・・・ orz」



・・・んま、言ってくれたとしても、教えなかったと思うけど^^(

リア妹も最近マビノギをやり始めたので、見かけたら仲良くしてやって下さいっ。



さてさて、マビの方もすっかり書く事がないので(テストが終わるまではインしないと決めてるのです・・・)、

リアルなことを(*‘∇‘*)♪

というよりかは、愚痴かもしれません。(



上で述べたように、明日から恐怖のテストが始まります・・・。

といっても今回は、暗記系の科目3教科のテストがなくなったため、

いつもに比べて教科数少なく、今週中にはテストが全て終わったりしますー。

・・・なのですがっ

どのテストも範囲がやたらと広い・・・w

英語では単語集からだけでも300個程範囲ですし・・・。

科学なんて、目が回りそうですし('-'*)

机の上が教材で山になってます。崩れます。ピンチっ!

なんとか・・・このテスト地獄を乗り切ろうと、頑張りたいと思います。。


うわー・・・。なんだか今日は、いつも以上にぐだぐだ日記で申し訳ないです^^;;
テストが終了したらまたマビにインできると思うので、その時はまた遊んでやってくださいっ(*ノノ)

それでは、また♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 
10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
