This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

2009.02.27 *Fri
テスト前につき、更新できてませんでしたが、
毎日元気に頑張ってます!( こんばんわ、クーです(*‘∇‘*)♪

ホントに…テストまで後数日しかないんですねー。
なのにっ、連日行事の準備で延長時刻過ぎまで居残り…
ねむいねむいzz

さて、マビ事ですが昨日っ。(おととい?)
先日のUPデートで実装された農場に手を出してみましたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

mabinogi_2009_02_24_002.jpg

1つのチャンネルで最大90人借りることができるので、
まだどこか空いてる所があるかなー?と思いきや。
順番待ちすることにっ。
そして3時間待ちでGETです!
テスト期間中は、ほとんどどこにも遊びに行けないと思うので、
放置ついでにまったり作物を育てられたらなーとkao02

今回はキャベツを育ててみることにしましたっ。
ちなみに生キャベツは苦手です・・・(ぁ

mabinogi_2009_02_24_004.jpg

自分の周りの畑はもうすでに、いい色のかぼちゃが育ってました♪
私もーまったりがんばるぞーっ(*´□`*)

mabinogi_2009_02_26_006.jpg

My畑の位置はココ。(1ch)
収穫する頃までは畑前で放置してることが多いと思うので、
気が向いたらからかいにでも来てください('-'*)(

本日はこの辺で。
See you ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

2009.02.15 *Sun
[更新]
・プロフィール内容更新
・その他いろいろと修正(カテゴリ系)

おはようございます、クーですっ。
最近寝落ち続き・・・で自分自身困ってます←
というのも、今日でテスト前日なんですねー。何やってるんでしょ、自分orz
きっとこんなに眠いのも、成長期なんですね!・・・そう思いたいっ。

そして久々にプロフィールを更新しました3はーと
なんと4ヶ月ぶり・・・w
結構日が経っていたんだなぁ・・・w

さてさて・・・、今日は時間がない時用に描いておいた、イラストをぺたり。

ira2008xxx7.png
少しサイズが大きいですが汗あせ
リア友がモデルのー女の子です♪とっても可愛らしい方で(*μ_μ)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

2009.02.11 *Wed
こんにちは、クーです(*‘∇‘*)♪

最近リアが忙しくて大変ですzzz
テスト前なのに毎日居残らないといけないという。
忙しさの原因である演劇が、今月末にあるんですよねー汗あせ
そうそう、それで、昨日は音楽の授業で発表会のようなものがありましたっ。
ピアノの連弾、複数人でのコーラス・・・など、すごいなーっと思う中、
ヴァイオリンチェロの演奏を披露する方もいて。とーっても素敵だった3はーと
その後、私の番も当然まわってくるわけで。
友達とペアである弦楽器を弾きましたはる色きらり
緊張すると指の震えが直に弦に伝わるので、弾き間違えることもorz
でも、部活で長年の間練習してきた曲で、個人的にも精錬してきた曲だったので、
だいぶ好評でしたっ。相方とのチームワークだけは胸を張って自慢できます♪(
この先、もっとたくさんの楽器に、もしくはその演奏に触れることができたらいいなぁ。^^

次にマビ事。
最近、結婚式に2回ほど参列しましたkao03
mabinogi_2009_02_07_010.jpg
↑ずっと前からお世話になってる、とっても可愛いフレの結婚式♪
昔と変わらず、彼女は今もかわいらしかったです!(*μ_μ)
結婚式の間くらい、黒いもやもやが消えたらいいのに・・・(笑

mabinogi_2009_02_10_001.jpg
↑サブが所属しているギルドのマスター様の結婚式っ。
式場には、結婚したタイトルをつけていた人が多かったように思いますっ。
結婚ブーム?w
それにしても・・・どうして皆左の方を・・・っ汗

お幸せに☆


そして、最近。
Skypeというものに挑戦してみましたっ('-'*)
ボイスチャット、かな?電話のようなもの。
相手に個人情報(電話番号など)を知らせなくても通話できるという~。(通話料金無料
以前、マビで何人からか誘われてたのですが、
私が使ってるPC・・・親のPCなので、必要な機械を買うのにどうしても親の了承を得なくてはいけなくて。
諦めていたのですが、最近になって、ダメ元で頼んでみたところ。
・・・すんなりok・・っ。 
まだ使い方など・・・よくわかっていないのですが、←
マビしながらSkypeとか、少しだけ夢見てますっ♪
通話が×でもチャット機能を利用するだけでもいいなーっと思いましたっ。


それでは今日はこの辺で♪
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

2009.02.01 *Sun
本日2回目の投稿です♪
やる気がある時に書かないと、ですねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

付け足しのようなものですが・・・
今日の更新↓↓

・ブログデザイン変更
⇒以前使ってたものに戻しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
同時にプロフィール+プロフ画像が表示されなくなってしまったのですが・・・
どうしてでしょう・゜゜・(/□\*)・゜゜・
原因がまだ不明なので、
また近日中にごちゃごちゃいじりたいと思いますorz
直り次第、キャラの紹介も更新しようかなーっと(*´>д<)(何ヶ月更新してないんだろう・・・w

・TOP画像変更
⇒最近変えてないなーと突如思い・・・急いでカキカキ♪
線は清書してないわ色塗りは適当だわで汚いですが・・・
甘く見てやって下さいなっ(汗
前回トップ画と同じ構図なのは人物描くのが苦手だからorz
主線を薄くしたら一体何なのか分からないものと化してしまいましたが、
耳に当ててあるのは一応・・・ヘッドホンです。友達のご要望より♪
ira2008xxx7a.png
こちらが全体図&文字無しVerですLOVE
また今度マビのフレのイラストでも描きたいなーなんて(*μ_μ)☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

2009.02.01 *Sun
おはよーございます、クーですっ(*‘∇‘*)♪
またもや間が空いてしまってすみませんー;;
今週は忙しくて眠すぎて、いろいろとぎりぎりな生活を送っていました・・・w
そんなこんなであまりまともに活動できませんでしたが、

mabinogi_2009_01_31_004.jpg
昨日はギルメンさんの結婚式に参加できたりと、
幸せな時間を過ごすこともできましたv

他にもいくらかありましたので、徒然とっノ(今日はキラキラ文章でお届け♪

まず、
mabinogi_2009_01_27_006.jpg
途中、半休止することがありながらも、
ついに累積が4桁に辿りつきました♪(*´>д<)
マビ始めて1年と10ヶ月ほど経ちますが・・・ようやくですkao03
たぶん、旦那さまがいらっしゃらなかったらもっとまったりペースだったかも…笑
と言っても、中身は戦闘に関しては依然としてへっぽこなので、
そのことに関してはあんまり上達もしていなかったり・・・w(
なので、記念として影ハードの方にソロで飛び込んでみたものの、
自分のダメがとっても低かったので、悲しくなりました涙

さて、次に久しぶりにスキルのことで。
時間がなかったのか撮り忘れていたのかわかりませんが、
ずっと前から地味にあげていたTHがついに
ランク1になりましたっ(≧▽≦)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
必要APがとてつもない量だったので、途中で諦めそうになりました焦る3
また、THに対して、LBの方はただいまランク1から下げ中です~。
険しい帽子愛用者にはDex-10が地味に痛かったのでしたorz
Intが多少下がっても魔法ダメには殆ど影響がないということで♪
ISFBLはページ集めが大変なため、またいつか・・・として。
今習得している魔法の方は大抵上げ終わりました~(マスタリ・ヒール系除く
ということで、今後の目標は
-----------------------------------------------------------
精錬 Rank3⇒Rank2のミスリル失敗トレ突破

メイキングマスタリ RankC⇒数字ランク

弓スキル↑

/トレ埋まり次第 ミルRank3⇒Rank1 ・クリティカル Rank2⇒Rank1
-----------------------------------------------------------
と上げていけたらなーと思っていますっ。
精錬の方は早く終わらせてMMを上げてスタミナを確保したいですorz
空腹だとスタミナ40程度しかなくて、スタミナ切れでよく・・・・><。
元気ESをぺったり貼ればいいものの・・・、
ESは怖くてなかなか装備品に貼れません・・・;(代行人募集っ。汗

時々ケルラ港でサブの空華でシャカシャカしていますので、
見かけましたら声かけて下さいな♪(1人で黙々とって・・・結構寂しいものです。笑
それでは今回はこの辺で音符
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
