This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

2009.03.28 *Sat
ブログを改装しましたっ(*‘∇‘*)♪
昨日あたりからちょこちょこいじっていたのですが、
ようやく一段落キラ~ン
らしく、そして自分好みに(
そして、Blogパーツをいくつか追加したのですが、どうでしょう?
重くなってないと良いけれど手書き風シリーズ汗1
マビ関連のBlogパーツで何か良さそうなものはないかなーと探していたり。
こんなの貼ったらいいんじゃないー?等ありましたらお知らせください3はーと(ぁ

それでは、これから塾なのでorzこの辺で♪ノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.03.26 *Thu
mabinogi_2009_03_25_002.jpg

信号色♪(


こんにちは、クーです♪
2日連続更新… なんだか久しぶりっ。
SSが溜まってきたのでぺたぺたと。
本日は画像多めでお送りします♪
一部画像粗いですがお許しをーっ;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

2009.03.25 *Wed
<更新>
・プロフィール内容
・リンク追加
・TOP画更新

こんばんわ!クーですっノ
久々にパソコンでイラストを描いた・・・ に伴い、
TOP絵も変更しました♪


ira2008xxx8c.png

↑お友達の柚ちゃんです!描くの遅くなってしまいごめんなさい><。
いろいろと加工したらなんだか汚く・・(
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

2009.03.22 *Sun
ソルちゃんから回ってきていたのをうっかり発見してしまった(!)ので、
答えることにっノ

ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
CATEGORY : ❤バトン
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

2009.03.20 *Fri
こんばんわ、クーですっ。
今日から長いような短いような・・・そんな春休みに入りまして、
のんびーりと過ごしております♪

さて、今回もリアル日記…となりそうなのですが、
今週の初め頃、もう一度目医者さんのところへ行って参りました~
次の検査がずっと先で、春休み中に治らないのは残念ですが、
結果が悪くないことを願いますっノ

そしてっ、話は変わって明日。
大学のオープンキャンパスを見に友達と東京まで行ってきますv(*‘∇‘*)♪
生粋の田舎っ子なので、ドキドキですが・・・
人混みに流されないように気を付けて、楽しんでこれたらなーと思ってますw

ということでっ、
今日は早めに・・・ おやすみなさい(≧▽≦)☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

2009.03.17 *Tue
どうしよう、SSやら話題やら
短期間にいろいろ溜まって、何から消費したら良いやら・・・?
こんばんわ、クーですっノ

何書こう。何書こう?w

時間もあまりありませんので… とりあえず、今日っ、
ふぇし様と一緒にキア通常Hとキア上を周りました♪
どちらも久しぶりだったので、なかなか新鮮でしたっ。
キア通常HはES目当てで潜入。
今、自分の装備はというと・・・
しっぽ帽子以外ほぼ全部無エンチャ状態だったので、
何か貼れたらなー?とっ。
それで、2回程周ったのですが、結局出ずorz
物欲センサーに引っかかってしまったのかしらw
また、休日にでも、探しに行ってみたいなーと思いますっ(≧▽≦)ノ

それから、その後っ。
キア上通行証の残り時間が僅かだったので、
1人で突入してみることにっ。(通行証が赤くなるのは切ないのですw
mabinogi_2009_03_17_002.jpg
バグベアが出る前に引き返す予定だったのですが・・・
出てしまったりorz
パニクりながらも、なんとか突破っ。
私がナオさんにお世話になっていた間でも、無傷だったのが
この鼠坊(*´・ェ・`*)

そのま気合で進み、ボス部屋へ。
中の人のパニック状態は頂点へ・・・('-'*)

キア上ボスなんて、、ミルで支援… しかもあま役に立たず… くらいしか
戦闘に参加した試しがございませんorz

mabinogi_2009_03_17_005.jpg

半泣きになりながらも、無事クリア出来ました♪
レンジのランクがCでも、役に立ちました弓・・・!
鼠坊は…私の大事なパートナーです(*‘∇‘*)♪

弓上げなきゃなぁーと思った日でも、
やっぱり大人数で行くほうが楽しいなーと実感した日でありました(*´>д<)


それでは今日はこの辺で♪


追記:
畑(トマト)の方は、一昨日90%で収穫♪
そして、クー畑3回目は、ナスに決定しましたっノw (4ch
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

2009.03.13 *Fri
・プロフィール更新
⇒たいして変わってないです('-'*)

・リンク1件追加
⇒I love you !!(

------------------------------
こんばんわ、クーですっノ
今週で、今年度の授業が全て終わり、
来週行われるテストさえ終わればほぼ自由!になりそうですーv
全然実感が沸かないけれど。
今一緒にいるメンバーと、いつまでも一緒にいられるような…。
仲いい子とは離れ離れになる運命です…っ。クラス運が悪いのは分かりきっていることorzw
それに、来年度からは進路別にクラス分けされるしなぁ・・・
進路が自分とは正反対な親友(と呼んでいいのだろうかっ。)。寂しいなぁー・・;

引き続き、リアルのこと。
今日、ドキドキの眼科に行ってきましたっノ(
というのも、生まれつき、目が変というか悪くて。
斜視で物が二重に見えたりするのですねー。
写真を撮るときに、カメラが2つに見えてものすごーく困ったり・・・。
中学後半頃になって、初めてそれ(二重に見えること)が普通ではないことに気が付いたのですがっ(遅
視力が低下(PCのやり過ぎ)してきたコトもありまして、せっかくだからーっと。
せんせーはとっても美人さんでした!(*‘∇‘*)♪(
目の方は強制用の眼鏡だけでは×かもしれないーとのことだったので、少ししょんぼり(*´・ェ・`*)。
また来週、専門のせんせーのところへ行って来ることにしますっ(≧▽≦)ノ

次回こそ、マビ日記を書けたら、いいな・・・♪(ぁ
それでは、また☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

2009.03.08 *Sun
こんばんわっ、クーです♪

RUKA-1.png

↑所属している劇団「erin wind」のHPのイラスト用に描いたものの
おっきい版。
モデルは先日結婚された、団員のとあるお方です(*‘∇‘*)♪(コッソリ描かせて頂きましたっ笑
容姿は…合っている自信がございません・・w(

(当劇団では新メンバーを募集中です。加入希望or詳しく知りたい方っ連絡お待ちしていますv)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.03.06 *Fri
こんばんわっ、クーです('-'*)
よーやく、期末テストが全て終わりました・・・!
これで自由だ音符 と思いきや・・・
明日と再来週辺りにまた別のテストが…w
ちょっぴりがっかり(*´・ェ・`*)w

ま、まぁ・・ 期末が終わればもうok(
眠たくない限り!中身いるはずですwb

さて、テスト期間中は殆ど何も出来なかったため、
マビの畑作業の方は順調に進んでおりました(*‘∇‘*)♪

mabinogi_2009_03_01_002.jpg
すくすくと成長し

mabinogi_2009_03_02_002.jpg
ついに収穫の時が☆

mabinogi_2009_03_02_005.jpg
今回は全部で76個のキャベツが送られてきましたv
収穫が終わると今まで使っていた畑ともさようならしなくてはならないので
少し寂しくなりました(*´・ェ・`*)
(昨日トマトを育て始めましたkao03


そしてっ、
つい先日気づいたのですが、
ブログ10000HITありがとうございます☆
更新不定期まったりブログですが、
これからもよろしくお願いします^^(ペコリ

たどたどして記事になってしまいましたがorz
今日はこの辺で^^
またっノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
03
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
23
24
27
29
30
31



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
