This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

2009.04.25 *Sat
こんにちは、クーですっ手書き風シリーズ星
先週末から風邪を引いてしまったのですが、なかなか治りません・・・(*´・ェ・`*)
毎年4月は体調崩すような気がするようなっ。
今回は息苦しいわ耳痛いわできつく・・・
でも結局病院で診断受けず(*‘∇‘*)♪(
早く治ってほしいものです・・・!

それからー、
先日、私の部活の新中1面接(適正)試験がありましたっ。
私が所属してる部活は、部室の広さの関係上、大人数は部員採れなく。
希望者数が規定人数を超えた場合、
その年の最高学年と先生方とで面接を行うのです~

今年はとっても希望者が多かったです!嬉しいなあ♪
音楽経験豊富な子ばかりだったなぁw
ピアノとかヴァイオリンとか…
私、どっちもできないに(*´・ェ・`*)(
皆小さくて初々しくて、可愛かった手書き風シリーズハート
うーん。中1から見たら高校生って、どんな風に見えたのかな?
数ヶ月前は小学生だった中1と、いくらか経てば大学生… なわたしたち高2。
きっと怖かっただろうなぁ(笑)
私が新入生だった時も、入部試験があった。
試験… ピアノ経験が豊富だ!って程でもなく不安だったので、
毎日仮入部に行っていたなぁー。
絶対・・・この部活に入るんだー!って(*μ_μ)


悩みに悩んだ結果、新部員は通年よりも多く採りました。
中1のずーっと待たせてしまうほど、何人採ろうか…とっても悩んだ。
受かる子、受からなかった子… それぞれ顔に浮かぶ表情が違うわけで。
罪悪感が。全員、とってもやる気のある子達だった・・・っ。

新しく入った中1の初期指導は、私達がやらねばいけないのですがー。
私の学年の部員の2倍以上いる中1・・・ な、なんか緊張する!
人数の多さに圧倒されるよっ。ひぃっ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

1日が48時間だったら

2009.04.15 *Wed
どんな生活になってたのかなー とかねっ。
毎日半日寝るようなぐたぐた生活送れてたかな(*´・ェ・`*)

こんばんわ、クーですっ。
振り返り~の続きを書きたいのですが、気力と時間が足りませんorz
今日は23時過ぎに帰宅してお風呂入って… 0時。
この後明日の準備諸々し、そして朝は5時半起きで… ああ、1年持つ気がしません('-'*)
って、新学期始まってまだ数日。
いつか慣れる日がやって来るのでしょうか!
とか昨年も同じこと考えていたような(笑

そういえば、今週木曜日に新しい街が実装されるみたいですね!
楽しみだー♪(*´>д<)
また金曜にインできると・・・いいなっ 行かねばっ。

そんな感じで
当分は私生活もとい愚痴?満載!な大して面白くない記事が続きそうですっ
マビは… 5月の頭の連休で存分に遊ぶんだからっ(≧▽≦)☆
猫島♪NEKOJIMA♪るんるん♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

振り返り。そのいち。

2009.04.07 *Tue
こんにちは、クーです!
今日で春休みが終わってしまうようなので・・・
休み最後にっ更新!

というのも、そろそろ私、マビノギ始めて2年目突入する(した?)ようなので、
2年間の振り返りを(*‘∇‘*)♪

まずは2007年-2008年3月っ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.04.02 *Thu
こんにちは、クーです♪
昨日は4月1日だったわけですが。
結局誰にも嘘つかずに終わったなあ、自分っ。
ちなみに嘘は、4/1の正午までついて良いらしいですよっ('-'*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.04.01 *Wed
今日から4月さくらですね!
まだ肌寒いですが、これから暖かくなっていくのでしょうか。
この春休み中にたくさん(当ブログ比)更新できてよかったですハート
長期休暇中はマビが充実してます。ホント(笑)

リアルはというと。
新学期に向けて、予習等を取り組んでるんですが、
進み具合が偏っていて、結局新学期早々苦労しそうっ。
文房具類の買出しにも行ってないし・・・ ・・・ま、まだ日数はある!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
04
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
