
--.--.-- *--

2009.02.01 *Sun
おはよーございます、クーですっ(*‘∇‘*)♪
またもや間が空いてしまってすみませんー;;
今週は忙しくて眠すぎて、いろいろとぎりぎりな生活を送っていました・・・w
そんなこんなであまりまともに活動できませんでしたが、

mabinogi_2009_01_31_004.jpg
昨日はギルメンさんの結婚式に参加できたりと、
幸せな時間を過ごすこともできましたv

他にもいくらかありましたので、徒然とっノ(今日はキラキラ文章でお届け♪

まず、
mabinogi_2009_01_27_006.jpg
途中、半休止することがありながらも、
ついに累積が4桁に辿りつきました♪(*´>д<)
マビ始めて1年と10ヶ月ほど経ちますが・・・ようやくですkao03
たぶん、旦那さまがいらっしゃらなかったらもっとまったりペースだったかも…笑
と言っても、中身は戦闘に関しては依然としてへっぽこなので、
そのことに関してはあんまり上達もしていなかったり・・・w(
なので、記念として影ハードの方にソロで飛び込んでみたものの、
自分のダメがとっても低かったので、悲しくなりました涙

さて、次に久しぶりにスキルのことで。
時間がなかったのか撮り忘れていたのかわかりませんが、
ずっと前から地味にあげていたTHがついに
ランク1になりましたっ(≧▽≦)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
必要APがとてつもない量だったので、途中で諦めそうになりました焦る3
また、THに対して、LBの方はただいまランク1から下げ中です~。
険しい帽子愛用者にはDex-10が地味に痛かったのでしたorz
Intが多少下がっても魔法ダメには殆ど影響がないということで♪
ISFBLはページ集めが大変なため、またいつか・・・として。
今習得している魔法の方は大抵上げ終わりました~(マスタリ・ヒール系除く
ということで、今後の目標は
-----------------------------------------------------------
精錬 Rank3⇒Rank2のミスリル失敗トレ突破

メイキングマスタリ RankC⇒数字ランク

弓スキル↑

/トレ埋まり次第 ミルRank3⇒Rank1 ・クリティカル Rank2⇒Rank1
-----------------------------------------------------------
と上げていけたらなーと思っていますっ。
精錬の方は早く終わらせてMMを上げてスタミナを確保したいですorz
空腹だとスタミナ40程度しかなくて、スタミナ切れでよく・・・・><。
元気ESをぺったり貼ればいいものの・・・、
ESは怖くてなかなか装備品に貼れません・・・;(代行人募集っ。汗

時々ケルラ港でサブの空華でシャカシャカしていますので、
見かけましたら声かけて下さいな♪(1人で黙々とって・・・結構寂しいものです。笑
それでは今回はこの辺で音符
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぶろぐ大幅りにゅーある!?

累積1000突破おめ~^^
ちなみにりふもつい先日1000突破したばかりですよ~

・・・3年目にしてね(ボソ

TH・・・1ともなるとかなり爽快な威力だろうねぇ・・・
りふはTHよりFBLに力を注いでいるのでTHはまだBです=w=;

ISもほしい・・・
2009/02/01(日) 17:55:54 | URL | りふりふ #- [Edit
りふさん⇒
ちょこちょこいじってみました♪

りふsもおめですー!(*‘∇‘*)♪
3年目…長いっ。

うんうん^^
マスタートレは終わりそうにないけれどorz
FBLもいいよなぁ♪どどーんと!

ISもいいn(
あれもこれもって言ったら、APが・・・w
2009/02/08(日) 07:59:29 | URL | クー #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
