
--.--.-- *--

2009.03.17 *Tue
どうしよう、SSやら話題やら
短期間にいろいろ溜まって、何から消費したら良いやら・・・?
こんばんわ、クーですっノ

何書こう。何書こう?w

時間もあまりありませんので… とりあえず、今日っ、
ふぇし様と一緒にキア通常Hとキア上を周りました♪
どちらも久しぶりだったので、なかなか新鮮でしたっ。
キア通常HはES目当てで潜入。
今、自分の装備はというと・・・
しっぽ帽子以外ほぼ全部無エンチャ状態だったので、
何か貼れたらなー?とっ。
それで、2回程周ったのですが、結局出ずorz
物欲センサーに引っかかってしまったのかしらw
また、休日にでも、探しに行ってみたいなーと思いますっ(≧▽≦)ノ

それから、その後っ。
キア上通行証の残り時間が僅かだったので、
1人で突入してみることにっ。(通行証が赤くなるのは切ないのですw
mabinogi_2009_03_17_002.jpg
バグベアが出る前に引き返す予定だったのですが・・・
出てしまったりorz
パニクりながらも、なんとか突破っ。
私がナオさんにお世話になっていた間でも、無傷だったのが
この鼠坊(*´・ェ・`*)

そのま気合で進み、ボス部屋へ。
中の人のパニック状態は頂点へ・・・('-'*)

キア上ボスなんて、、ミルで支援… しかもあま役に立たず… くらいしか
戦闘に参加した試しがございませんorz

mabinogi_2009_03_17_005.jpg

半泣きになりながらも、無事クリア出来ました♪
レンジのランクがCでも、役に立ちました弓・・・!
鼠坊は…私の大事なパートナーです(*‘∇‘*)♪

弓上げなきゃなぁーと思った日でも、
やっぱり大人数で行くほうが楽しいなーと実感した日でありました(*´>д<)


それでは今日はこの辺で♪


追記:
畑(トマト)の方は、一昨日90%で収穫♪
そして、クー畑3回目は、ナスに決定しましたっノw (4ch
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

きあー
あたしはかなり久しぶりのDでしたw
最近影しかいってなかったのヨ!
後は畑に張り付いてたりww

レンジCで普通に倒してしまうあたりがクー様ですね♪

また一緒に野生ES探しに行きましょ!w
2009/03/20(金) 10:03:51 | URL | ふぇちー #- [Edit
ふぇしちゃん⇒
なるほど!
私はどうだろう?
ミルの修練でどこかに篭ってたりして、
あんまり畑のお世話できてなかったかも・・・w(

変身の素晴らしさを痛感した瞬間w

ぜひぜひ!
またお付き合い下さいませ(*ノノ)(頼りにしてます♪
2009/03/20(金) 15:30:41 | URL | クー #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
