スポンサーサイト

--.--.-- *--

良く寝たzzz

2008.03.20 *Thu
昨日はマビもせずTVを見ず、何もせず・・・

7時頃にはベットにダイビングしてしまったクーです(*´・ェ・`*)

劇団員のミナサマ、劇の練習すっぽかしちゃってごめんなさい。。

眠くて眠くてたまらなかったのですorz


えー、、日記・・・

最近いろーんなコトが起きたため、逆に何も書けません!!orz

とりあえず、、リアのコト!!

まず、17日に卒業式のかわりっぽいものがありましたっ!(ぇ

私の学校は中高つながってるので、卒業式はないのです・・・

んで、それの後、部活サボって(ぁ

中3部員全員+皆のお母様方でお食事会へ行って参りました(*ノノ)

私の入ってる部活、○○部の中3(私の学年)は、(検索にひっかかってしまうと困るので、部活名は伏せますが、音楽関係の部活です♪)

学年・学年の先生方にも有名な位仲が良いのです(≧▽≦)ノ

皆が嫉妬してしまうくらい(

そーんな私たちがレストランなんか行ってしまったらどうなってしまうやらw

1時過ぎに学校を出発したはずが、家に着いたのは5時近く・・・。

レストランから家までの帰宅時間1時間ちょいを差し引いても結構皆とだべってたんだなー、とw

ホントーに楽しい1日となりました!w 最後の最後で母と喧嘩してしまったことを除いて^^(ぇ


それからー、次の次の日!19日っ。

つまり、昨日?かな?(だよね・・?w

学校で終業式がありましたー^^

最後の最後で思いっきり

寝坊&遅刻をしてしまいました♪(orz

どこまでもダメダメな私です。。w

終業式が終わった後、教室内ではいろいろと配布物がー。

その中に恐怖の「通信表」が・・・・・・。

・・・・・えぇ、後期の方がちょっぴり悪くなってましたとも。。w

英数できない自分って;w;(体育は問題外

でもでも、音楽と美術だけはいつも良かったりする^^;;(←思いっきし芸術系な人

高校では、うん、努力します。受験にも関わってくるので・・・!(=マビ時間が減るー??



なんか、見苦しい日記になってしまった気がしますが、、、

今日はこの辺で><zzz・・・・



スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

英語なんて(×_×#
あぁ~ 英数・・・・・すっっっっごくわかります
特になんか英文みてると眠くなりません??
もぅ、授業中なんて必死(寝ないように
私の得意教科・・・・なんか理科みたい
数学できないのにね……(o_ _)o(だから理数じゃなぃ

こーんなグローバルな時代に英語ができないなんて(*ノ_<*)
えっ??グローバルっていう言葉は英語だって??
カタカナだからいいのっ!!
2008/03/22(土) 23:52:29 | URL | あまつん #SFo5/nok [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
