
--.--.-- *--

erin wind 第3回公演レポ

2008.07.26 *Sat
1、2ヶ月ぶりです、お久しぶりです、クーですorz

更新サボってました!ごめんなさい!

気まますぎますねっ(;´▽`A``


さてさて、今月の19日(土)にワタシが所属する劇団erin windの第3回公演が行われました♪

演目は「しらゆきひめ」ですっ!

第1回公演でも公演しましたが、それとはまた違う内容でしたbb

今回の公演のために描いたポスターはこちら↓↓

いらすと2。orz

ちょっぴり夏っぽく♪

ちなみに、このオンナノコはあぃる姫さまです(*ノノ)w


そしてっ、公演当日。

公演最中妨害の被害がありましたが、他の皆さまのマナーが大変良かっため、

最後まで通すことができました!!

また、途中役者が落ちてしまうというハプニングがありましたが、

役者の方達の対応が上手い事♪

さすが!ですっヾ(*≧▽≦)〃

ちなみに私は今回演奏担当して、舞台前にて弾いてましたー♪

ある意味最前列で劇を楽しむことが出来るなんて・・・フフフ♪

以下SS↓

mabinogi_2008_07_19_022.jpg

mabinogi_2008_07_19_009.jpg


mabinogi_2008_07_19_033.jpg

私は初期メンバーのうちの1人で、長い間劇団にお世話になってますが、

今回までの間にすっごくメンバー変動があったなぁー、と。

初期のメンバーの半数以上は休止or退団し、

その一方で新しく入って下さった方達もいて。

でも劇団の雰囲気を変わらないんですよね><w

ちょっとずつ、皆、そして劇団が成長していっているのをしみじみと感じますっ♪


さて、今回はこのへんで。

夏休みに入り、部活の合宿も無事終わったので

また更新頑張れたらなーと思ってますv
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アドリブがすごく上手かったですよね・・・。
そんなチャムは全くできませんよ?
とりあえず、お疲れ様でした。
そして、これからもよろしくね。
2008/07/26(土) 23:17:24 | URL | チャム猫 #- [Edit
えっと、フレコメに惹かれて見に来てしまいました・・・
(よかったのだろうか?

絵が上手ですねぇ~
演劇は・・・前回と違って演奏役だったけど、
次回は舞台に立っているクーちゃんを期待してますよ^^

さて、私は誰でしょう?w
名前はあえて伏せておいたり・・・w

ヒントは・・・SSの2枚目に小さく写ってたりします・・・
2008/07/27(日) 01:13:53 | URL | 通りすがり #- [Edit
Σ(ノ∀`)
やっと更新したなぁヽ(`Д´)ノw
何はともあれ、劇お疲れ様!
もうあんな女装(?)は…。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/07/27(日) 01:31:27 | URL | ごっち #DNp0RekE [Edit
演劇楽しかったよーw
今度ゎ旦那も連れて見に行きますねw

ゲームで演劇って凄いかっこよくてあこがれるなぁw
ちょっとやってみたいって思っちゃったw
2008/07/27(日) 02:18:07 | URL | セィラン #- [Edit
劇お疲れ様でしたv
とても楽しかったです!

うちの旦那様やギルメンが刺激を受けちゃったみたいでもしかしたら…が起こるかもしれません>w<v

次の公演も楽しみにしてまーす^^
2008/07/27(日) 03:45:42 | URL | メルク #- [Edit
チャム→
上手かったよね・・・!!
私もあんな場面に出くわしたら対応できないなぁ・・・w

こちらこそこれからも宜しくお願いしますっノ

通りすがり様→
コメントありです!♪
うーん><わかるよーな、わかんないよーな?
・・・やっぱりワカリマセ!(
教えて下さい><。。 笑

たたさん→
ひぃぃwやっと更新しましたよ~(゜-Å)
女装はね…男性の方々の宿命・・・(

セィちゃ→
楽しんで貰えて私もよかったよー!ヾ(*≧▽≦)〃
ぜひぜひ次は旦那さんと一緒に♪

うんうん、ゲームで演劇って、私もドキドキだよ!(*ノノ)
リアじゃそういった機会がないから尚更^^

メルちゃ→
お疲れ様でした!!

おぉ、ギルメンの皆さん刺激されちゃったのねっw
フフフ・・・♪((

次回もお楽しみにっ^^
2008/07/27(日) 11:28:13 | URL | クー #- [Edit
遅くなったけど・w・;
遅くなったけど劇おつかれさまでした~!w
初めてでしたが・w・;ここまで面白かったとはw
次回も期待してますねw
(舞台に立つクーちゃんもみてみたいw
じゃあこのブログの更新楽しみにしてますねw
wノシ
2008/07/27(日) 12:56:23 | URL | 焔狼 #vJ5On1Uc [Edit
狼ちゃ→
おつかれさまでしたー!
次回にめっちゃ期待してて下さい♪♪

1、2回目の公演では舞台で何かやってましたーっノ笑
テストと被らなそうだったらまた役にも挑戦してみるね^^♪
2008/07/28(月) 17:00:51 | URL | クー #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
