スポンサーサイト

--.--.-- *--

旅立ち、そして

2008.08.01 *Fri
【更新】
・ブログデザイン変更
・プロフィール更新
・リンク、数件変更・追加
---------------------------------------
こんばんわ、クーです!

いきなり、ですが、先日、私クーは今まで所属していたギルドを脱退いたしました。

去年の7月からお世話になっていたギルドとギルメンの皆さま・・・。

いろいろとお世話になったし、とっても楽しかったです!

私自身、あんまり会話に参加することはなかったですが、

それでも「ギルド」という存在自体が落ち着く場であって、

いつも和んでいましたv

mabinogi_2008_07_28_003.jpg

GPもこんなにっ(

ホント、長い間ギルメンの皆さまありでしたー;w;

ギルドという形での繋がりはなくなってしまいますが、

これからもフレとして仲良くしてやって下さいっ♪

メッセ送って下さればすっとんでいきますのでー!(



そして、そんな私は、新しくギルドに入りましたっ。

(ギルド脱退理由が友達のギルド作成のお手伝いでもあったので><ノ)

mabinogi_2008_07_30_003.jpg

癒し猫」ギルドが先日、結成されましたーvv

クーさんのギルド名案がそのまま採用されましたorz

マスターも私も猫好きだからいいかなぁーって・・・w

そしてちゃっかりワタシ、サブマスになってます><;w

これから、「癒し猫」ギルドをどうぞよろしくお願い致します!

そしてぜひぜひ加入してみて下さいな♪><ノ((




以下ぼやきです。不愉快になる可能性があるので、読まなくても・・・bb

ここ1ヶ月の間で、マビで新しい友達が増えた。

わいわいがやがや騒げる仲間。

純粋に、居心地が良くて、気持ちがラクになれた。

勿論、長い間ずっと仲良くしてくれているトモダチもいる。

けれど、なんだろう。

この心のもやもやは・・・。

そういった楽しい時間が過ごせていた半面、

マビにいることが辛くなっている。

時間に追われ、切羽詰った現実から逃れるために

気持ちのゆとりを保たせるために

始めたマビノギだったのに・・・・・・。

なんでこんなに辛いんだろう。。

昨日まで続いていた友人関係のごたつきからのストレスも加算されてしまったからだろうか。

トモダチから発せられた言葉。

その何気ない些細な一言一言でも神経質になってしまい

1人勝手に傷ついている自分。

最近あまり箸が進まなくなった。

最近トモダチから痩せたね、って言われた。

その中、前向きに!と考えて、

なるべく楽しいことをしよう、

ふっきれることをしよう、と思っても

心の中のもやもやが邪魔をして、

PCの前で何も出来なくなってしまう。

なんでこんなに泣き出したいのだろう・・・・・。


どうしたら、いいのかな?

誰かに自ら相談にのって貰うほど、自分には勇気がない。

他人から返事を貰ってはびくびくして、

相手の心の中を必死に考える自分。

なんて私は愚かだろう。

そして、なんて私は最低な人間なんだろう。

「わたし」は「わたし」。

でもその「わたし」を信じることができなくなったら、・・・・


もうやだ。こんな思いを抱くのは。







・・・・

夜は感傷的になりがち。


思いをぶつける場が欲しかったのです。。

笑顔でいられる学校でいろいろと大変なことがあったので、

辛かったのですorz

部活大好きだー・・・っ 部活ー! 早く土日が終わらないかな。w;


あー、もう、ごめんなさい、最近感情の浮き沈みが激しいのですorz

次の記事ではまた明るく!b

てかですねっ、本来のクーさんは超プラス思考なので・・っ!b



・・・とか言いつつ、またこんなぐたぐた文を書いてるかもしれないので要注意(゜-Å)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 11:20:15 | | # [Edit
秘密な方へ→
そうだったんだ…(涙)
すべてが上手くいく、とか
穏便に物事が進むとは限らないよね;;
私自身、友人との関わりで
あんまり問題が起きた事がなかったから、免疫が少なくてしんどくてorz
でもその分この1ヵ月でホント自分の心が成長できたような。ノ(リアの件は解決したのですっ
コメント本当にありがとうね><
ありがとうー;;
2008/08/02(土) 12:47:38 | URL | クー #- [Edit
どんな事があったか詳しくは分らないけど
これだけは言える
誰だって悩みや辛いことの一つぐらいは抱えているもの
辛さに折れてしまう人も居る
けど殆どの人はその辛い事と向き合って生きてる
もしかしたらこの先もっと辛いこともあるかも知れない
逆に楽しいこともあるかも知れない
だから先に辛いことを経験しておくのはむしろ良い事だと思う
もっと辛いことがあったとしてもある程度は耐えられるし
楽しいことならより一層楽しく感じられるはず
うまく励ましの言葉とかは言えないけど
例え辛くてもしっかりと前を見て頑張って進んで行こう

なんか偉そうに言ってごめんね、またね
2008/08/02(土) 18:55:22 | URL | ケン #- [Edit
ケンさん→

そうよね;
日々の他人との関わりの中で、多かれ少なかれ、衝突する事や心がすれ違うことがある。
でもそんな辛いことに乗り越えていかないといけませんよねっ。
そこで挫折したり逃げたりしたら、成長ではないというか…
ケンさんが言うように、向き合って生きていくことも大切ですし><

偉そうだなんてっ(汗
コメント有難うございました!
心に留めておきます;;ノ
2008/08/02(土) 21:33:32 | URL | クー #- [Edit
ホントはメッセ送ろうと思ったけれども勇気なかったのでこっちで>w<;

私もリア友が何人かマビしてるのでたまーにぶつかったりします。それにリア友じゃないフレとももちろん対立しちゃったり;でもね、そこで引いたら楽しくないと思う。自分の意見も相手の意見もどっちも分かり合える答えがきっとあるはずだから・w・!

辛くなったり、相談したいことがあれば頼りないけど相談してね>w<。クーちゃんが辛いと私も辛いです・w;

辛いことがあったあとは必ず笑えるから。辛いことがあった分、笑顔になれる回数も増えるから。また明日からがんばりましょっv
2008/08/03(日) 01:40:17 | URL | メルク #- [Edit
メルちゃん→

コメントありがとうねー!(涙

他人と付き合って行く中でぶつかり合いってあるものよねぇ;
そうよねっ 辛いコトを乗り越えられてこそ強い人間になれる違いないー><ノ

メルcも悩み事とかあった時はいつでも相談してね;w;
2008/08/04(月) 20:03:36 | URL | クー #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
