スポンサーサイト

--.--.-- *--

多忙な日々・・・

2008.09.28 *Sun
おはようございますっ 

昨夜、ペッ下にいって、

「あぁ・・・ホントにわたしって役立たずだ・・・w;」

っと、痛感してしまったクーです・・・w

約1ヶ月ぶりのDがペッカとなろーとは!

一部屋目でライフがなくなりました。あはー><;


さて、前回の更新からまたもや間が開いてしまいましたが・・・

最近はリアがとても忙しく、家に帰ったらすぐ寝てしまうと・・・という日が続いてました^^;;;

先週の土曜は、前回の記事で述べたように、学校の文化祭がv

今年から私の学年は最前列で演奏しなくてはいけなく、お客さまとの距離がとーっても近くて

かなり緊張しました(;´▽`A``

1時間ほどあったお昼休憩も、なぜか私ばかりに楽器の演奏体験をしたいと声かけて下さった方が

多くて、

他の方がゆっくり休んだり他の部活を見に行ってる間に一人、

満面の笑みで指導をしてました・・・>< 笑

幼稚園生からお年寄りの方まで。

一緒に写真を撮ったりと・・・大変だったけれど楽しかったかも、しれません><;w

そんな文化祭は、クーの部活は二位入賞でした!

嬉しかったです/// 先輩達をこのような結果で送ることができて。

私は、先輩たちが幸せのまま、部活が楽しかった!と思え、

何の心置きなく引退することができるのなら、それでok!なのですっ^^

そしてその次の日に打ち上げがあり、

今度こそ先輩たちとお別れかなぁ・・・ と寂しく思っていたのですが、

昨日参加することになった音楽祭で、先輩たちの姿が!!

引退したけれど、部活がなくて寂しく、参加して下さったようで・・・///

すごく心強かったです;;

やっぱり先輩たちがいらっしゃらないと何も出来ないなぁ・・・とも思ったり。

それから、昨日わたしはセンターで演奏しました・・・w

そこでまた、あぁ・・・これからわたしの学年が皆を引っ張っていかなきゃいけないんだなーと

しみじみと実感したり。

こんな頼りない先輩で大丈夫なのだろーかー?! 笑


そんなこんなでー、忙しい部活生活も終わりっ。

再来週あたりにはテストです。 ぎゃーー

ピンチ・・・ピンチです!!

でも頑張ります・・・! ブログの更新も、ちょっとだけ・・・・w(


こんな感じで、マビの方ではほとんど友達と関わりのない日々を送ってますが、

元気にやってますのでーv

テストが終わったらまたどこか誘って下さい♪(*ノノ)


それでは!ノシ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
