This Category : ❤携帯から


--.--.-- *--

雨っ

2009.06.10 *Wed
20090612181428
お昼過ぎに無事、到着して、
今ホテルの中ですっ。
今日は大雨で飛行機…一時は別の県に降ろされそうになりひやひやしましたが、予定通りに着きました!(b^ー°)

しかし…まさか空港の検査でひっかかるなんて(笑)
ペン入れの中に入っていた私のお気に入りのハサミ(うっかり家に置いてき忘れていた)はその場でさようならすることに(>_<)

写真は名古屋の空港。
平日の午前なだけあって人があまりいませんでしたー。
CATEGORY : ❤携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2008.12.17 *Wed
20081217065818
↑癒されて下さい☆(笑

おはようございます、クーですっ。
パンを口に詰め込んで、なんとかバスに乗れましたorz笑

うーんと、昨日久々にパソコンから更新しようと思っていたのですが、どうにもパソコンが不調だったので諦め…。
とりま携帯からです(^_^;)
雨が降っているせいか、まだ空が暗いです(>_<)(6時20分頃)

さてー、今日、実は自分の誕生日だったりします♪
ハッピーバースデートゥミーo(^-^)o
といことで、今日は滅多に行くことのない外食に行くかもしれないのですが、放課後には部活がー!
両方参加するのは欲張りでしょうかっ(・_・;)(
CATEGORY : ❤携帯から
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2008.12.11 *Thu
20081211192018
↑どんより雲の中の太陽♪

こんばんは、クーです(^_^)v
更新、全然出来てなくてごめんなさい(>_<)
今日でようやくテスト期間に入りました!
1日目が終了すると、テストが終わった気になってしまうのが私の悪い癖です(^_^;)
なにせ、今日なんて…マビでアップデートがあったみたいじゃないですか!?
パソコンの誘惑がぁー!

ということで、今夜中に一回インしようかなー、なんて♪(
息抜きも多少、大切、ですよね?(笑)
CATEGORY : ❤携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

タイトルなし

2008.12.03 *Wed
20081203174022
テストが終わるまで、パソコンからブログの更新をする気力がなさそう(笑)なので、携帯からしますー♪
今、とっても夕日が綺麗ですo(^-^)o
雲が一つもなくって。
山の上に広がる赤…綺麗だーっ。
ちょうどバスの中なので、写真を撮ることができませんが(^_^;)

そんな感じで、風景とか動物とか写真で撮るのが好きです(≧∇≦)
すでにいくらか写真を公開してますが、
携帯で更新する度にお見せできればなぁー、なんて♪
取り方はめっちゃ下手ですが(汗)、私が見た景色の美しさを、そして我が家の猫らの可愛さを!共有できたら幸いです☆

で更新、上の写真は夕焼けです。周り360度田んぼのようなとこで。
地元です…(


写真選んでた間にいつの間にか月がΣ
日が沈むの速いなぁ(笑)

追記:先日、パソコンの方動くようになりました!(b^ー°)
CATEGORY : ❤携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



***



PROFILE

mabinogi
prfx1_20090825010500.png

Mainキャラ:クーにゃ(人間)
Subキャラ:空猫(エ)、空華(人)etc...
詳しい紹介はプロフィールにて♪

☆-------------☆
liens online
クノア

Mainキャラ:クノア(慈悲魔)

☆-------------☆

中の人について↓↓

・女子高生。
・12月17日に誕生♪
・チョコレート依存症です(
・おしゃべり好きのマイペースな人。
寝落ちマスタータイトル習得済みです…(*´□`*)

☆-------------☆

見かけたら気軽に話しかけて下さい♪
@戦闘に関してはよわよわなので、よろしくお願いしますorz

☆-------------☆

Skypeやってます('-'*)
(コチラの方がゲーム内よりも返事が早いです←)
IDを知りたい方は気軽に聞いて下さいv

☆-------------☆

※当ブログに掲載しておりますゲーム関連のSSにおきましては、運営元及び開発元に帰属します。



GUILD//mabinogi

kunya.jpg


ギルド名:蝶花の庭(チョウカノニワ)
設立日:2009/5/23
GS位置:ティルコネイル放牧地
よろしくお願いしますv

*メンバー随時募集中*



FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

投票宜しくお願いします♪



最近の記事+コメント



LINK



ブログ内検索



ARCHIVE



COUNTER

2008/2/22に取り付け開始♪



Copyright © *Atelier* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
